2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい、お前ら!VIP閉鎖しないっぽいぞ!

2007年01月23日 16:53

1 名前: 閉鎖まであと 37907 秒 投稿日: 2007/01/23(火) 09:28:13.36 ID:FAmGkcj10

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラは最後のサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「最後」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、ラストオーダーを聞こうか。


コメント

  1. kusomushi | URL | -

    よめてても切ない

  2. kusomushi | URL | -

    マスター…

  3. kusomushi | URL | -

    切ない・・・

  4.   | URL | -

    マスター、スクリュードライバーくれないか

    彼女と別れた夜に独りで飲んだ思い出の酒なんだ…

  5. kusomushi | URL | oTXRfH46

    VIP重すぎワロタ

  6.   | URL | -

    本当に閉鎖してねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  7. わっほい | URL | -

    マスター・・・

    魔法教えてください
    足舐めますから・・・

  8. kusomushi | URL | -

    マスター
    電動ドライバー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibra.blog.2nt.com/tb.php/166-df35cfa8
この記事へのトラックバック



無料カウンター

最新の記事